長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

こんな 綺麗な所 何処?・・・

f0040734_13434046.jpg
昨日の休みです。
綺麗でしょう 紫に 赤と黄色の景色を求めて・・・場所は能美市石子。 

ナビが 壊れたので パソコンで調べて それを頼りに 出かけてみたが 
分からない グルグル回っても分からない・・・

見渡すかぎり 田んぼだが 赤い花の咲いている所が 見当たらない・・・

f0040734_13435999.jpg
どんだけの時間を費やしたか?  何かそれらしい場所が でも ほんの田んぼの一角だけ・・・
新聞に載ってた住所に間違いないし。

マジで? ここ?え~~

やはり プロのカメラマンだね~
2年前には うたつ山の菖蒲園の写真に つられてがっかりしたもんね。
こんなこと 度々なんだけど・・・(●^o^●) 
[PR]
by choraku2 | 2009-05-15 13:44 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2