長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

花見に・・・

f0040734_201860.jpg
ここしばらく最高の花見日和が続いてます。
本日休日なり・・・花見だ~花見だ~
でも 夕方より営業です。 
で 余り遠くは出かけられず 福井方面に足を伸ばす。
九頭竜川の水のきれいなこと 桜とお似合いです。

f0040734_203322.jpg
勝山弁天桜です。
大日山の残雪を背に満開の桜はご満悦でした。

f0040734_234897.jpg
荒島岳も綺麗でしたよ。
残雪の山々 今頃の眺めが好きですね~

f0040734_24531.jpg
鮎街道の桜を眺めながら・・・

f0040734_24185.jpg
丸岡城へ・・・
ここは やっぱり賑やかでした。
ソフトクリームを食べ ちょっこっとだけでサヨナラして来た。

 
f0040734_243372.jpg
こんな一筆が そのとうりです。
でも ちょっと濁点付けてキラギラぐらいの商売繁盛の根性目になってくれたら・・・ 
な~んて呑気な長楽かぁーちゃんは思うのでありました。

夕方5時より 3人は仕事を頑張りました。
それにしても 来週の休みまで 永いな~(全く根性無しです)(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2009-04-10 01:30 | 花の見ごろ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2