長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

6番目の 孫ちゃんの誕生です・・・

2月18日 我が家に家族一人仲間入りしました。
長楽ka-ちゃん6人目の孫ちゃんです。

16日の予定日も過ぎ パンパンの大きなお腹に 皆「早く出ておいでよ~」・・・
との 声に無事 誕生しました。032.gif

息子は 実家のお母さんの電話で病院へ・・・
8時半過ぎ息子から 「生まれたわ~」「よかったんね~」でホッとして電話をきる。

「じいちゃん 生まれたと」 「どっちや~」
「それ聞かんかったわ~ 始めから女の子言うとったから女の子やろ」
「ダラ そんなこと分からんやろ」と怒鳴られ 又息子に電話 「あんたどっちやった~」
「わいも知らん 病院着いたら元気なお子さんですよって言われただけで まだ会わしてあたらん
女の子やろ・・・」
もう 息子も 私も女の子と思い込んでいるものだから 呑気なもんです。

やはり 女の子でした。女の子を待ってたママちゃんどんなに嬉しいことやら・・・
兎に角 二人とも 元気で何よりです。
おめでとうそして感謝で一杯です。

今日は 二つ 予約が入っており TO-ちゃんと KA-ちゃん 大奮闘でした。
只今 午前1時が過ぎましたが
まだ TO-ちゃん息子の掃除分担の土間掃除が終りません。(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2009-02-19 00:51 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2