長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

地デジの準備が出来ました・・・

f0040734_23211721.jpg
このテレビ 我が家から去って 1週間たつ。
時間によって もう画面は 横縞で何が映っているか 分からないくらいの しろもの・・・
でも でもです。 このテレビ父さんの一番上の姉の形見だから 大事にしてました。
が もう限界がきてしまった。
なんか 買い替えって 決まったとたん画面がきれいになったみたいだけど・・・

f0040734_23213852.jpg
先週の今 探偵!ナイトスクープを 見ていた。これが 最後のテレビ場面です。
姉の形見のテレビを記念にと 撮っておいた。

そして今は 新品画面で同じ番組を見ている。
岡部まりさんの きれいなことったら・・・(●^o^●)

 
[PR]
by choraku2 | 2009-02-13 23:22 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2