長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

鬼はそと~

f0040734_17462121.jpg
今日は節分だ。 奏ジュンママが巻き寿司を買ってきた。 いわゆる恵方巻きだ。
今年の方向は東北東だって。 黙って願い事を唱え乍ら一心に食べなくちゃ~ネ

「奏ジュンの お願いは?」「お金持ちになることや・・・」 一同「えっ・・・・」
と言って1本(中巻)ぺロリ・・・ 更に一同「えっ・・・」

先日も「お母さん家のローンどんだけ残ってるんや?」って聞かれ一瞬びっくりしたそうな。
(ローンの意味なんか分かってないよ)

要するに 最近クレヨンしんちゃんにはまっている。

得体のしれない画面を見てニヤニヤしている奏ジュン 
何となく真似してるような奏ジュン。(私の一番嫌いな アニメはこれなんだ)

私も 黙って奏ジュンと同じ願い事を唱え 一心不乱にパクつきましたから。
どうぞ叶えてくださいませ。 お願いします。

後は 豆まきだ。
「奏ジュンお菓子で遊べるのは 今だけやぞ~」 と
思いきりぶつけ合いで気分爽快の奏ジュンと長樂ka-ちゃんでした。(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2009-02-03 17:46 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2