長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

ブログ歴 4年目に入りま~す~

長樂かーちゃんのブログも 丸3年過ぎた。
えぇ~もぅ~って感じです。

2年目は 順調に更新に励んでいたのが・・・
去年は まぁ~アンタ何やっとるん・・・で めちゃめちゃの3年目でした。

で これから始まる4年目の行方は?
今のところは ちょっと気合い入れようかな~とは思ってはいるが・・・066.gif

まぁ~まぁ~気張らず マイペースで いいですよ。
それが かーちゃんの持ち味ですから…(もう一人の かーちゃんより)

はい そうします。(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2009-01-25 00:44 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2