長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

12月31日 ふうたんの誕生日・・・

f0040734_23592829.jpg
3年前の12月31日 10数年振りの豪雪の日に誕生した 風タンが3歳になった。

おねぃちゃんが どうしても家で作ってあげるんだと 奏くんと頑張ってくれたケーキ
ママちゃんにしたら買って来た方が楽なんだけど デコレーションは私がすると聞かないもんだから・・・ 

で 出来上がりました。(見た目は汚いけど 美味しいかったよ)

でも でもです。 
主役の風タン 無理に起こされたもんだから 
皆で歌ってくれた♪ハッピーバスーデー♪~~も無視 ケーキも 無視・・・
 
私には関係ないもんって顔してました。
3歳の 誕生日おめでとう(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2008-12-31 20:10 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2