長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

2008年を振り返って・・・

わぁ~~~今年最後の日になってしまいましたよ~
さて この1年はどうだった?
お蔭さんで 無事に過ごせました。 感謝します。

5月道後温泉 7月銀山温泉 8月昼神温泉 9月は有馬温泉と温泉三昧をさせて貰った。
あとは ちょこちょこドライブもよく出かけたし・・・
 
趣味の絵は 21美に 飾って貰えたし・・・
私としては 満足な1年でした。

でも 10月頃から急に世の中大変になってしまいました。
不景気のどん底です。
こんなに 遊べたのはまだ年の前半だったから 良かったものの・・・
今はとても とても それどころじゃないです。
こんな 状態がいつまで続くのか 不安の日々だ。

きっと来年は 何処へも行けず 山中温泉三昧になるでしょう・・・

で 20日に我が家の神様 伏見稲荷さんにお参りして来ました。
今年も1年ありがとうございました。 来年もよろしくとお願いします。 
f0040734_261115.jpg


こちらの お地蔵さんは 鈴虫寺の ありが~たいお地蔵さんです。
一つだけ 願いを叶えてくれるそうですよ。
欲を出して 幾つもはだめなんですって・・・

願いは 一つ 家族みんな 健康でありますように・・・
そして 春早々に 6番目のチビちゃんが無事に誕生しますように・・・
(あっ 二つになったけどお願い)
それから もう一つ 膝がすご~く 痛いんだけど・・・
f0040734_262645.jpg


皆様 この1年どうもありがとうございました。
来年も よろしくお願いします。
そして 餃子も食べに来てください。
[PR]
by choraku2 | 2008-12-31 02:44 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2